スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!!

プロフィール
07 /28 2020
みなさん初めまして!!
私は、当ブログ競艇のススメの運営者のたかーーーんと申します。

ここで簡単ではございますが、自己紹介をさせていただきます。

私は、生まれも育ちも九州火の国熊本の30代のおっさんです。
当たり前のように高校を卒業した後、就職しのほほ~んと働いていました。

しかし、その就職した会社では朝7時から平日は20時頃、週末は22時頃終わる感じでした。

ちょっと忙しいサラリーマンて感じにうつりますが、中身はかなりブラックな感じで働いていました。

休憩はほぼ0です。昼食も何かの作業をしながら食べるのが当たり前。
残業代0、年間の昇給は月3000円程度でした(初年度の月間の総支給17万程度)

ただ、あんまり自分の人生とか考えたことない僕はこれが高卒のなにもスキルや資格のない人間の給料なんだ~と飲みこみ、不満など語らず黙々と働いていました。

そんな時に友人の勧めで競艇と出会いました。

パチンコやスロットなどのギャンブルはたまに行ってはいましたが、
競艇?何それ?舟が走るやつ程度でただ友人から言われるままについていったのを覚えています。

福岡の競艇場に着くとそこは熱気に包まれており、「なんかお祭り???」ぐらいの盛り上がりを見せていました(GI開催の最終日だったんですよね)

会場をふらふらしながらレースが見える場所に座り見ていると、
すごいモーター音とともに会場の格闘技かと思うほどボート同士がギリギリを走っていました。

「おっ~~~すげーーーー!!!」

いつの間にか、心臓の鼓動が聞こえるぐらいドキドキして興奮を抑えられない自分がいるのを覚えています。

それから、友人から簡単に舟券の買い方などを教わり早速買ってみたんです。
正直、何にもわからず横の人のをチラ見しながらこのときは5点ほど購入しました(笑)

人の予想に乗っかって買った舟券なんでそんな期待せずにレースを見ていました。

すると、あれ、あれあれ、おーーーー!!当たってるーーーー!!

なんと500円が3000円になっとのを覚えています。

それからもその日は1点100円を何回か買って終了しました。

しかし、あの興奮が忘れらずそれからどっぷりとハマっていきました。

そこからが、地獄の始まりです。給料の少ない僕が休みのたびに競艇をするようになりました。
なんとなく1号艇が強いぐらいの知識で、勝負していたので当たるはずありません。

みるみるうちにほとんどなかった貯金も底をつき消費者金融で借金して続けてました。

そんなある日です、漫画みたいな出来事が訪れます。
その日も負けて呆然としていると近くのおっさんから声をかけられました。

「兄ちゃん結構負けてる?(笑)」正直かなりむかつきました、「別に関係ないでしょ」と言わんばかりににらみその場を離れようとしたときにこう言われました。

「ギャンブルで熱くなったら絶対負けるからな、兄ちゃんきいつけてな」と
?、??、???

ギャンブルは熱くなるものなんじゃないの?興奮するからいいんじゃないの?
何言ってるの?と思い振り向いて「どうゆうことですか?」と聞くと。、
実はその人は競艇だけで飯を食ってるプロだったんです。

一緒に食事をして、いろんな話を聞きました。
しかし、聞いても競艇の必勝法みたいなのは一切教えてもらえず世間話だけで終わりました。
しかし、最後に言われたのです「競艇は勉強すればパチンコや競馬より安定的に稼げる、
だから勉強しろ」と。

借金も返さなきゃいけないし、仕事もきついだけで給料は上がらず、
自分の人生に夢や希望を捨てていた私は、そこから猛勉強開始しました。

選手のくせや、得意コース、得意な競艇場。また競艇場のくせなど
色んなデータをみて勉強しました。

約2か月ほど舟券を買うことはせず、予想だけしてみることをしました。

そこからです、本当に舟券を買ってないこともあると思いますが冷静に判断できるようになりチョコチョコ当たるようになりました。

最初の月は+3万、その次の月は+6万と舟券は買っていなかったのもあり
予想だけでは+収支でした。

心の中で「いける!!」と確信した瞬間です。

3か月目から本当に舟券を買って挑戦しました。
その月は+2万でした。正直現金で賭けることにビビッて資金を少なくかけていたので 
この収支ですが、今までさんざん負けてきた私にとっては最高の気持ちでギャンブルと向き合えていました。

そこからは月間収支5万~8万ぐらいの+収支を継続しています。

勝ってるからもっと大金かければいいじゃんと思われるかもしれませんが、
ギャンブルは熱くなったら負けるんです。
大金になればなるほどギャンブル性があがり、冷静な判断ができなくなってしまいます。

ですので、わたしは自分の資金と相談してこれぐらいの収支を継続しています。

これから、貯金が増えだして軍資金が増えれば掛け金をあげれんばいいので。

簡単ではございますが、自己紹介でした。
では、なぜこのブログを立ち上げたのかというのをお話しさせていただきます。

率直に言うと、私もたまたま声をかけられ人生が変わりました。
多分、あの時あの人に出会わなければ、借金は増え続け、人生を棒に振っていたに違いありません。

このブログは、そんな人の少しでも助けになればと思い立ち上げました。
これから予想なども挙げていきますので舟券の参考にしてもらえたらと考えています。


ただ、競艇はギャンブルだということを決して忘れないでください。
これを立ち上げる際、他の方のブログなどを拝見しましたが、競艇は投資だ、
競艇は一番あたりやすい、競艇は簡単など言われている方がいますが。

ハッキリ言ってそれは違います。競艇はギャンブルです。
それを忘れてしまうと痛い目の見ますのでこの部分はしっかり肝に銘じてください。

なので、1レース1レースで一喜一憂せず月間の収支をしっかり考えてかけていくのが賢明です。

ギャンブルに絶対や安心なレースはありません。どれだけ本命が来そうなレースでも
フライングや自己艇があれば結果は変わります、人間が操るボートは選手の精神なども大きくかかわります。

などで、みなさんもしっかり自分の財布と相談のうえ舟券を購入していきましょう。

すべて自己責任です。それを忘れないでくださいね!!

では、長々となりましたがこまめに予想していこうとかんがえていますので
たまにはまたこのブログに遊びに来てくださいね~!!

では、楽しい競艇ライフを歩みましょう!!

競艇ランキング
応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒に稼いで、この時代楽しみましょう

お邪魔します。



一緒に頑張りましょう。

こんな世界だからこそ本音を

http://konnasekaidakarakoso.blog.fc2.com/



ブログを書くならついでに稼ぎませんか?

http://konnasekaidakarakoso.blog.fc2.com/blog-entry-948.html



少ししか稼げないかもしれません。

しかし、その少額でチャンスを掴まれる方もいらっしゃいます。

お金を求めてない方には、意味のないことかもしれません。

少しでも、豊かな生活を望んで。

No title

初めまして!

お金が絡むことは、よく情報を吟味する必要があることを
改めて学びました。

ありがとうございます!

No title

こんにちは。
競艇は迫力ありますね。
儲かればなおの事いいですね!

No title

近くにボートレースの
販売所があります。
一度行きましたが
6艇なのになかなか
難しかったです。

たかさーーーん

みなさん初めまして!!
私は、当ブログ競艇のススメの運営者のたかーーーんと申します。

自分自身とあなたのために競艇の情報のほかにも有益な情報を書いていきますので
ぜひよろしくお願いします。

楽しい競艇ライフを(^^♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。